インフォメーション

2022 / 09 / 20  15:12

修道士焙煎の最高級のコーヒー「Mystic Monk Coffee」より4種のコーヒーが再入荷しました。

ミスティックモンク バナー.jpg

今や世界中で愛されている「Mystic Monk Coffee」。
アメリカ・ワイオミング州の山のふもと、カルメル会修道院の小さな共同体より、

本物の修道士焙煎の最高級のコーヒーをお届けします。

ミスティックモンクブレンド 、コロンビア、エチオピア、メキシカンデカフェの4種です。

~「Mystic Monk Coffee」とは~

baisenn.jpg

アメリカ・ワイオミング州の山のふもとに創立された、カルメル会カルメル山の聖母修道院。修道士たちは、

この小さな共同体で、祈りの生活を経済的にもサポートする手段を探していました。

2007年、修道士たちは、コーヒー豆の焙煎をはじめます。

思考錯誤の末作られた最初の試作品コーヒー豆は、修道院のキッチンのフライパンの上で産まれました。

オンラインをとおして販売され始めた修道士焙煎のコーヒーは、その質の高さと美味しさで、じわりじわりとファンを増やし、

コーヒー愛好家たちにも好まれはじめます。

現在では、CoffeeReview.comにおいて、Mystic Monk Coffeeの製品は、のきなみ90点以上の高評価を得ています。

Mystic Monk Coffee各種は店舗および、オンラインショップにてお買い求めいただけます。