お知らせ

2023 / 06 / 27  11:27

【夏季限定販売】伊万里トラピスチヌのシスター手作りの無添加寒天ゼリー再入荷しました。

無農薬・有機栽培した果物や野菜と腰岳の天然水を使用した超自然派寒天ゼリー。

ベネディクトのモットー「祈り、働け」にもとづいて自給自足の生活をおくる伊万里の聖母修道院より、寒天ゼリー(甘夏、金柑、梅、梅酒、紫蘇)が登場。

人々の健康を願い、添加物を使わず、純良な材料のみを用いて製造した寒天ゼリーをぜひ一度ご賞味ください。

baseゼリー6個N01.jpg

 

贈答用にぴったりの箱から、お好みの単品まで!期間限定のゼリーをご堪能ください。 

店舗およびオンラインショップにてお求めいただけます。

2023 / 06 / 27  10:47

6/30(金)臨時休業のお知らせ

6/1(木)臨時休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

6/30(金)は、社の記念日のため臨時休業とさせていただきます。

お客様には、ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

2023 / 06 / 17  15:27

十勝カルメル会の無添加ゼリー2個&6個箱入りが入荷しました。

十勝カルメル会の無添加ゼリー6個 箱入りが入荷しました。

十勝カルメル会よりシスター手作りのゼリーが登場。

果汁たっぷり、北海道のりんごとぶどうの味と香りを運ぶ爽やかなゼリーです。

baseりんご01.jpg

baseブドウ01.jpg

6個入りで贈答用の箱に入っています。よく冷やしてお召し上がりください。

 

店舗またはオンラインショップにてお求めいただけます。

2023 / 06 / 16  11:09

修道士たちがつくる、生きた乳酸菌による希少な発酵バター「トラピストバター」の取り扱いを始めました。

宣伝_トラピストバター.jpg

津軽海峡を眼下に望む道南の小高い丘で、トラピスト修道院の修道士たちは原野を開拓し、酪農をいち早く導入しました。

のちにトラピストバターとして有名になる自家製発酵バターも、修道士たちの手によってこの地で生み出されました。

生きた乳酸菌をつかった自家製発酵バターは、自然の甘さとコクで製造開始以来85年以上変わらぬ美味しさで、多くの人に愛されています。

baseトラピストバター01.jpg

トーストしたパンに、お菓子作りに、ホカホカのじゃがいもに直接つけてと、お好みでご利用ください。

お土産にも人気の製品です。

 

店舗およびオンラインショップにてご購入いただけます。

1