お知らせ

2023 / 05 / 18  15:33

フランスのノートルダム・ド・ヴェニエール修道院のシスターが製作した聖人板絵が登場。

フランスのノートルダム・ド・ヴェニエール修道院のシスターが製作した聖人板絵が登場。

30以上の聖人たちが魅力的なデザインでよみがえる。

べネディクト会に属するフランスの修道院、ノートルダム・ド・ヴェニエール修道院で、シスターが製作した聖人板絵シリーズです。

裏面に取付用の金具があり、洗練されたデザインの絵画を壁などに飾ることができます。


シスターが祈りを込めて、製作した聖人たちの絵は、独特の魅力があり、

見るものの心を落ち着かせてくれるでしょう。

店舗またはオンラインショップにてご購入いただけます。

 

2023 / 05 / 09  10:22

コーヒーが隠し味の「クルミケーキ」(シトー会 西宮トラピスチヌ修道院)が人気です。

コーヒーが隠し味の「クルミケーキ」(シトー会 西宮トラピスチヌ修道院)入荷しました。

クルミをふんだんに使用した、手焼きのケーキ。
隠し味のコーヒーがアクセントとなって、ケーキのおいしさを一層引き立てています。

修道院の秘伝のレシピに基づいて、シスターが祈りを込めて焼き上げた焼き菓子。
しっとりとして重厚なケーキをお試しください。

店舗、オンラインショップにてお買い求めいただけます。

1