お知らせ

2022 / 01 / 18  15:47

山口カルメル会の「てづくりスリッパ」が新しく入荷しました。

スリッパ.jpg

山口カルメル会のシスターが、一つ一つ丁寧に手作業で作ったスリッパです。

丈夫で厚手のフエルト生地で作られており、包み込まれるような履き心地です。

底面は、厚めのフエルトを使用しており、クッション性に富んでいます。

また、踵の近くまで生地があるので、足先から踵付近まですっぽりと包まれ、あたたかいと好評です。

手作りのため、丈夫で長く使用でき、愛好者が多い製品です。

店舗、またはオンラインショップにてお買い求めいただけます。

2022 / 01 / 14  16:08

西宮の聖母修道院のサブレが再入荷しました。

西宮の聖母修道院のサブレが再入荷しました。

ミモレブロガーの山根亜希子さんが選考委員長として、心に響いた10品を選ぶ「mi-molletおやつアワード2021」に、

当店取り扱いの、西宮トラピスチヌ修道院のシスター手づくり「サブレクッキー」が紹介されました。

サブレ1.jpg

現在、サブレクッキーをはじめ、西宮トラピスチヌ修道院の手作り焼き菓子を多数取り揃えています。

この機会にぜひ、修道院のシスター手作りの味をご賞味ください。

店舗またはオンラインショップにてお買い求めください。

 

2022 / 01 / 12  15:39

京都カルメル会の人気焼き菓子「ちーずごふれっと」が入荷しました。

京都カルメル会の人気焼き菓子「ちーずごふれっと」が入荷しました。

京都カルメル会の焼き菓子の中で、特に人気の高い「ちーずごふれっと」。

通常、詰め合わせのみの限定販売でしたが、このたび単品での販売となりました。


サクサクとした軽快な歯ごたえの中に、香ばしく香る風味豊かなチーズ。一度食べだすと止まらない、おいしさです。

チーズと絶妙な塩気がビールやワインなどにも合います。
シスターたちが作り出す、シンプルな材料のみで作られた焼き菓子。ぜひご賞味ください。

店舗および、オンラインショップでお買い求めいただけます。

2022 / 01 / 06  13:32

本年もよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします。

1/6(木)より営業再開いたします。

本年も、より多くの修道院製品を皆様のもとにお届けいたします。

1