インフォメーション

2021 / 07 / 13  11:54

「Mystic Monk Coffee」修道士焙煎のコーヒーが、お求めやすいサイズと価格になりました

「Mystic Monk Coffee」修道士焙煎のコーヒーが、お求めやすいサイズと価格になりました

<「Mystic Monk Coffee」修道士焙煎のコーヒーが、100g(680円税込)のお求めやすいサイズと価格になりました。>

Web_logo_2_410x.png

今や世界中で愛されている「Mystic Monk Coffee」は、アメリカ・ワイオミング州の山のふもと、カルメル会修道院の小さな共同体から始まりました。

祈りの生活をサポートする手段を探していた修道士たちは、2007年にコーヒー豆を焙煎してオンラインで販売する方法を考え出しました。

思考錯誤の末、作られた最初の試作品のコーヒーは、修道院のキッチンで産まれました。それ以来、コーヒー愛好家たちに好まれ様々なブレンドのコーヒー豆が作られています。

本当の修道士たちが、選りすぐったコーヒー豆だけを焙煎してパッキングした「Mystic Monk Coffee」は、苦みが強すぎずさっぱりとした味わいです。

この機会にお試しください。

サンパオリーノ店舗、またはオンラインショップにてお求めいただけます。