インフォメーション

2022 / 11 / 28  10:00

函館トラピスチヌ修道院 天使園の「マダレナ」(12/13賞味期限)が入荷しました。

函館天使園の「マダレナ」が入荷しました。

北海道の豊かな自然のもと、シスターが祈りを込めて手作りしたフランスケーキ「マダレナ」。

必要最低限の素材で作られた、無添加の焼き菓子です。素朴な食感と甘さがどこか懐かしく、心を落ち着かせてくれる味わい。お土産としても人気の逸品。

店舗およびオンラインショップにてご購入いただけます。

 

2022 / 11 / 24  14:38

シスター手作り、フランス伝統の昔ながらのマドレーヌ入荷しました。(賞味期限12/6)

シスター手作り、フランス伝統の昔ながらのマドレーヌ!

伊万里トラピスチヌ修道院のシスター手作り、フランス伝統の昔ながらのマドレーヌです。

ソフトでしっとりとした食感とやさしい甘さが人気です。

baseマドレーヌ中03.jpg

修道院のまじめな、手作りお菓子たち。

材料にこだわり、国産小麦粉、自然飼料飼育の鶏卵を用いています。

甘さを控えた、やさしいお味 。添加物は入れておりません。

 

店舗またはオンラインショップにてお買い求めいただけます。

2022 / 11 / 10  15:44

クリスマス関連のお菓子詰め合わせなどが店頭に並び始めました。

クリスマス関連のお菓子詰め合わせなどが店頭に並び始めました。

今年もはや、気が付けば2か月を切っています。

この時期になると、クリスマス関係の品物がいろいろなお店から出始めています。

サンパオリーノでも、修道院でシスターや修道士が作られた、これぞクリスマスというお菓子をたくさん用意しています。

おしゃれなパッケージや素朴な絵柄の小箱まで、贈ってうれしいクリスマス製品を今年はサンパオリーノで。

クリスマス02.jpg

2022 / 11 / 01  12:29

11月の営業カレンダーを更新しました。

9月の営業カレンダーを更新しました。

11月の営業カレンダー更新しました。

11月は毎週日曜日と3日(木)文化の日、23日(水)勤労感謝の日をお休みとさせていただきます。

1